緑オリーブ法律事務所ブログ

緑オリーブ法律事務所ブログ

新年おめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます


医療事件の患者も,壁にぶつかる子どもたちも,人に言われたからではなく自分で考え決めることで,思いがけない結果も受け入れる素地ができるのだと感じます。依頼者の自己決定をサポートすることが今年のテーマです。
弁護士  間 宮 静 香


昨年1月末に倒れ,手術とリハビリでほぼ1年間入院していました。この間,多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしました。新年より少しずつ業務に復帰します。まだまだ何かとご不便をお掛けすることと思いますが,よろしくお願い申し上げます。
弁護士  濵 嶌 将 周


日弁連両性の平等に関する委員会,選択的夫婦別姓訴訟の最高裁弁論傍聴,安保デモ参加,マタハラ弁護団愛知の活動,名大ロースクール非常勤講師と,新しい経験を重ねるなかで,憲法の大切さと司法の役割の重要性を感じています。
弁護士  横 地 明 美


昨年は,安保法制が成立し派遣法も改悪され,市民・労働者を取りまく状況は厳しいですが,反面希望も感じられます。今年は,相続,夫婦・男女関係,交通事故,破産事件等においてさらなる精進を重ねるとともに新分野にも挑戦したいです。
弁護士  亀 井 千恵子


2016年1月1日 緑オリーブ法律事務所

  • <
  • 1
  • >